ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第3節 壁を楽しむ

コリンチャンス 0-1 LOSE

間違いなく優勝候補。突破口の糸口が見えそうなところで終わった。

 

やっぱり圧倒的に強い相手と戦うと、逆に清々しい気持ちになれる。自分たちの持っていたプライドみたいなものを簡単に捨てることが出来るからだ。攻撃パターンも今までのものじゃ通用しない。だからこそ新しい風の匂いがする。それが気持ちいいのだ。

相手にはブラジル代表に選出されているプレイヤーもいた。間違いなく今までCopaで戦ってきたチームの中で一番強い。だからこそ、頂上の高さが分かった。そして、これは登り甲斐のある山だなと感じた。まずはこのグループステージを突破して、再度相見えたいと思った。

次戦の相手は、サンホセ(3位)。ストロンゲストは現在2位。勝ち点で並ぶ両者。大事な戦いを勝利で終えたい。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud