ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第5節 難しいね

対ティファナ 0-1 LOSE

85分にやられる。「これ」というものが掴めないまま終わった。

 

悔しい、と書こうとしてそこまででもない自分に気づく。それはおそらく、自分たちの力を発揮出来ないまま終わったからだ。不完全燃焼だからだ。かといって手を抜いていたわけでもないんだけど。「こうしたい」というイメージがないまま終わった。

追い込まれた。次戦コリンチャンスに勝てれば確実にグループステージを突破する。が、それ以外だと他2チームの試合結果に委ねられる。

やるだけやろう。上手くなる、強くなるとはどういうことか。それを考えよう。

次戦の相手はコリンチャンス(1位)。ストロンゲストは現在2位。アウェイ。明日の君たちに委ねる。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud