ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第6節 ただ勝てばいい

コリンチャンス 2-1 WIN

ラスボスに勝利。何も考えず、ただ勝てばいいのだということに一瞬気付いた。

 

勝利する方法なんていくらでもある。だから勝利する前に考えたことなんて無数にある方法のうちの一つでしかなく、そんなものに縛られる必要はない。何にも縛られる必要はない。どんなに自分を縛ったところで、動かないと勝てないわけで。だったら転んでもいいから動ける自分にしておいた方がいい。何も考えないからこそ、本当に考えるのだと思う。そして、それこそが「楽しい」ことなんだと思う。

何も考えない。それでいい。これで終わり。

次戦は決勝トーナメント1回戦1st leg。相手はセロポルテーニョ。アウェイ。パラグアイの雄との対戦。アウェイですからね、アウェイゴールも絡みますね。でもそんなことは気にせず、ただプレーする。以上。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud