ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第4節 距離は縮まった

対ウニベルシダ デ チリ 0-1 LOSE

前回は0-3だったので、前には進めた。満足は全くしていないけど、出来たところもちゃんと見よう。

 

今日の試合の良かった点は、試合中に相手の弱点を見定め、そこを突けたところ。結果得点には至っていないけど、それは裏を返せば失敗の数が多かったということだ。

失敗してナンボだと思います。失敗して、何が失敗なのかが分かる。だから、何が成功なのかも分かる。失敗は決して損ではない。それをちゃんと受け止めれば、その分そのまま糧になる。だから、思いっきりチャレンジして、その結果がどうなるにしろ、そのまま受け止めればいい。全力投球して、全力捕球する、という一人キャッチボールをすればいいのだ。そして、たまには牽制球とか投げて、テンポを外せばいい。やっていこう。

次戦の相手、ニューウェルスオールドボーイズ(3位)。ストロンゲストは現在2位。勝てば決勝トーナメント進出が決まる。決めたいですね。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud