ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第6節 みんなやれば出来るんだな

オリンピア 2-1 WIN

絶不調の控え選手で臨んだ試合は望外の勝利で終わった。やれば出来るんだな誰だって、って思った。

 

今日は素晴らしい体験をした。決勝トーナメント進出は元から決まっていたため、主力選手を温存するため控え選手を中心に使った。だから、ダメで元々、負けて当然、というような感覚で臨んだ。

そしたら勝ってしまった。予想外に、控えの、それもコンディションが絶不調の選手が活躍してしまった(これは喜ばしいこと)。今まで、選手の能力値とか、コンディションの良し悪しでスタメンを決めていたけど、そんなの関係ないんだなと、誰だってやれば出来るんだな、ということが分かったのです。体感したのです。

細かい戦術などは二の次なのです。大概はやればどうにかなるのです。分かりました。とても良い体験をありがとうございました。決勝トーナメントに行ってきます。

そしてなんと、ザ・ストロンゲスト、グループステージを1位通過しました!これはCopaを戦って以来の快挙。そのままの勢いで前に進んでいきます。

次戦は決勝トーナメント1回戦1st leg。相手はアトレチコ ミネイロ。ホームで臨みます。とにかくやります。それだけです。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you