ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第3節 何か乗り切れない

対デポルテス トリマ 1-1 DRAW

良いところはどこだったのでしょうか。最後まで崩れはしなかったところでしょうか。

 

なかなか突破出来ない試合だった。丁寧さと強引さはどちらも必要で、それぞれを的確なタイミングで使い分けていく必要がある。

必要、か。そんなもの要らないんじゃないか。もっと剥き出しのままプレーして良いんじゃないか。まあ、頭の中を整理するという意味ではこういう文章を書いていて良いと思うけど、プレー中はもっと本能的な部分を使えば良いんじゃないか、使うというか、本能で戦っていけば良いんじゃないかと思う。

やりたいようにやろう。決して無茶をしろとは言っていない。自分の「こうしたい」を持ってプレーしよう。

次戦の相手は、サンタフェ(1位)。ストロンゲストは現在2位。ホーム戦。前回は0-2で負けた相手。対応していきましょう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you