ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第3節 冷静に勝つことだけを考える

フルミネンセ 2-0 WIN

優勝する前提で試合に臨む。すると勝つことが当たり前になる。

 

勝つことを当たり前にしてしまう。するとワンプレーワンプレーの質が無意識的に上がる。優勝を現実化させる。よく考えたらこれほど難しいミッションはない。それをやっているのだと自覚することで、全ての試合は、全てのプレーは、優勝を作り出すことになる。それは素晴らしいことだなと思う。意識一つで灰色が金色に光る。優勝を実現することほど、難しくて、あり得ないことはないよ。ウイイレにおいて。

このチャレンジ、是非成し遂げようよ。

次戦の相手は、グレミオ(2位)。ストロンゲストは現在1位。ホーム戦。どんな状況であれ、ワクワク出来るよ。やり続けましょう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you