ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第6節 ちゃんとやっていればいい

フルミネンセ 2-2 DRAW

2点差を詰めた。しっかりと1位通過を決めた。

 

ピッチで起こる大体のことは頭で予測出来ない。だから、自分の頭の中で、現実にこれから起こるであろうと思っていることは、単なる解釈であって、目の前で起きている現実そのものではない。だから、解釈に囚われる必要はない。解釈は如何様にも変化する。変えることができる。そんなものを信じていてもしょうがない。

ただ、飛び込むのだ。飛び込めば分かるのだ。嘘とか本当とかが消えるのだ。「それ」しか無くなるのだ。そうすればいい。やってみよう。やれば分かるさ。

次戦は決勝トーナメント1回戦1st leg。相手はペニャロールウルグアイのクラブですね。ホーム戦です。ここから本当に、優勝への道が始まるから。8試合を戦い切る。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you