ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第4節 予感は的中する

対ティグレ 1-1 DRAW

悪い意味でね。予感にこそ、物事に対する姿勢が現れるのではないか。

 

1-0でリードしていた場面、2人のフォワードのポジションを入れ替えたあと、「やっぱり選手交代の方が良かったんじゃないか」とか考えていて、そのあと「こんなこと考えてて点決められたらマズイな」とか思った2秒後に決められた。

予感的中。でも、予感の時点で半分諦めが入っている。そこから盛り返せるかどうかは意志の力。その点に関しては足りなかったですね。

でも、これでザ・ストロンゲスト、決勝トーナメント進出が決定しました!ラストシーズン、まずは予選を突破出来てホッとしている。また一試合一試合、己を磨いていこうと思う。

次戦の相手は、リベルタ(4位)。ストロンゲストは現在1位。アウェイ。やるだけやる。満ち足りた戦いをしようじゃないか。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you