ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第6節 まさかの2位通過

パルメイラス 1-2 LOSE

自分たちが試合を支配しようという気概。それが今自分たちに必要なこと。

 

グループステージが終わった。3連勝のち、2敗1分け。取り戻そう。自分たちのペースを。

攻め急がないこと。じっくりドリブルとパスを繋いでいく時間が必要。時間が必要というか、本来、周りを把握して行動するのは自然なことだと思う。それが出来ていないのが、この結果を生んでいる面がある。

急ぐことが必ずしも正しいわけではない。それぞれの場面で、丁寧さとスピード感と強引さをどの程度ブレンドすればいいのか。それを感覚的に理解することを、頭は理解しないとね。

さて、次戦は決勝トーナメント1回戦1st leg。相手は、ニューウェルスオールドボーイズ。アウェイです。ラストチャンスを噛み締めて。いざ出陣。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you