ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa1回戦2nd leg やればいい

ニューウェルスオールドボーイズ 1-1 DRAW (Total 3-3 DRAW AG 2-1)

理想とは異なる結果だが、勝ち進めた。ザ・ストロンゲストは準々決勝に駒を進めた。

 

やりました。最後に追いつかれてこの試合も引き分けとなったが、アウェイゴールの利をうまく生かせた。選手たちを褒めたい。

まだまだこのチームの潜在的な力は存在する。攻撃面においては、相手のペナルティーエリア内でパスを繋ぐことで得点の可能性は大いに高まるはず。今日の得点はまさしくその結果だった。

やりたいと思ったことをトライすればいい。やりたくないと逃げていることにもトライすればいい。やる。それだけ。逡巡はそれ自体が無駄を孕んでいる。そんなものに名前を付けるな。さあさ我らの暴れ時。どんなとこでも行ったるわい。相手がどんなツワモノあれど、負けに怯える筋合いなし。

次戦は決勝トーナメント準々決勝1st leg。相手はパラグアイの強豪、セロポルテーニョ。アウェイ戦。2-0で勝つ。飛んでパラグアイ

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you