ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa準決勝1st leg 最低限の仕事はした

サンパウロ 0-0 DRAW

ホームで引き分け。アウェイゴールを与えなかったのは最低限の仕事。

 

相手の攻撃陣の厚みに耐えられたことは評価する。とにかく行けるとこまで行くんだ。強くなるんだ。たったいま、強くなる方法を作り出しているのだ。外ではなく内を見ろ。冷静に考えてプレーするんだ。

そう、勝利するためのレシピはどこにもない。作り出すのだ。仮のレシピはたくさんある。でもそれを読んだって、自分が作りたいものは作れないのだ。

だから自分でレシピを作る。それは自由だ。それこそ自由だ、生き甲斐だ。それを自ら奪うのではなく、積極的に与えていこう。

次戦は準決勝2nd leg。相手はサンパウロ。アウェイゲームとなる。得点を決めればこちらが優位に立つ。もちろん2-0を狙っていく。90分間、生きていこう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you