ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Copa決勝1st leg チャンスはある

フルミネンセ 2-3 LOSE

敵地で2点取った。次に繋がる試合は出来た。

 

一時は2-1でリードしながら逆転されて試合を終えたのは決して良いことではないんだけど、なぜ点を取られたのかがハッキリ分かっているので次は修正をかける。

相手の右サイドの攻撃に対して手薄になった。右のFWにボールが入る前の相手へのプレッシングに関して、こちらの左サイドの選手は不用意に飛び込まないようにしよう。これは明日出来ることだ。冷静に対処しよう。

さて、次戦はとうとう最終戦。決勝2nd leg。ホームで戦う。2-0での勝利を狙う。優勝するだけ。ホームの力をもらうのだ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you