ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第5節 勝つ勇気

マンチェスターユナイテッド 0-0 DRAW

勝つって勇気がいることだと思います。あるかどうか分からないものをあると信じて突き進むことだと思うから。

 

今日の試合に関しては、「勝つ気があるのか」ってところだと思いますね。それが結果につながっているのかは分からないけど、自分はその「勝つ気」に関して考えていた。

言い換えればやる気。勝った方が楽しいのか。やった方が楽しいのか。負けた方が楽しいのか。やらない方が楽しいのか。

どうなんでしょうね。楽しいって良いことなのか。

勝とうが勝つまいが、楽しさは他のところにある。そんな気がする。それを、「勝敗」にしか存在しないと思うから、息苦しく感じるんだろうな。書いていて思う。

楽に息を吸うことの大切さ。そういうこともありますね。

次戦の相手は、アトレティコマドリー(1位)。レギアワルシャワは現在3位。勝てるよ。マジか勝てるか。そんなことは知らないけど、ある程度作り出すもんだと思うよ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you