ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

CL第6節 組み立てる

アトレティコマドリー 2-1 WIN

勝ったけどグループステージは突破出来ませんでした。これは結果論。

 

レギアワルシャワでも強豪に勝つことが出来る。それは証明した。弱いチームでもボールを回すことは出来るし、その間にチャンスは生まれていく。

正直、ピッチの外で気持ちが沈んでいるので、ピッチの上に立つのにも躊躇いが生じる。それでも、ここだけは捨てないでおこうと思っている。それはやはり、ウイイレが自らを反射する鏡だと思うから。自覚出来る場所があることが、救いとなる。

良いも悪いも全て乗っかる。それでいい。安易に自分を責めないで。ゆっくりと確実に動いていこう。

それではまた、来シーズンでお会いしましょう。