ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第1節 やれることはあるから

ユベントス 1-1 DRAW

前半9分で10人になってから1点返した。状況が結果の絶対的な理由にはならない。

 

強豪ユベントスと、まさかの1人少ない状況で戦った。これは良い経験になった。一人少なくてもボールは回せるし、徐々に前に運ぶことも出来る。ボールを回していたら相手のチャンスは無いわけだから、相手の強さとかは関係なくなる。無効化できるのだ。

どういう状態であれ、やれることはある。だから悲観する必要はない。小さなことをクリアしていくことを楽しんだらいい。そうやっていたらいいよ。

次戦の相手は、FCコペンハーゲン(4位)。レギアワルシャワは現在2位。アウェイ。チームの力で考えれば勝っておかしくない相手。ある意味勝手が違う。どうなるのか楽しみ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you