ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第6節 ゆっくり確実に

FCコペンハーゲン 3-1 WIN

最終節は白星で。気を抜かず、力は抜いて。

 

そんなこと言ってたな。最近力入れっぱなしだな。気を抜かず、力を抜くというのは、姿勢を正してリラックスするということですね。体から入ることで精神にも良い影響が出そう。

肉体をナメてはいけない。肉体から受ける精神的影響はかなり大きいと思う。だから、疎かにしないこと。マズいと思ったら、体から変えていく。そんなことが大事なのか。

ゆっくり動いたらゆっくりとした気持ちになる。早く動いたら気持ちは活動的になる。そういうもんだ。そういうもんなのだ。

これにてCL第2シーズンが終了した。これからもっと広い世界を飛びたい。ゆっくりと確実に、頂上へ進んでいこう。

それではまた来シーズンにお会いしましょう。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you