ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第1節 感情に騙されない

マンチェスターユナイテッド 1-4 LOSE

開幕戦は黒星だが、決して悪くない。決めつけるのではなく、体感しよう。

 

感情というのは厄介だ。目の前にある事実を歪める。そのままを捉えることが難しくなる。

ウイイレにおいて、感情はスコアに付随する面が大きい。攻勢なのか劣勢なのかでプレーに臨むマインドが変わってくる。

そのブレを少なくしたいという思いがあった。ウイイレをやっている一つの理由はそこにあった。そして、それを忘れていたことに気付いた。

原点回帰。スコアとプレーは関係ない。スコアは結果、プレーは内容。本質は内容に存在する。本質を捕らえるのです。

なぜか?本質こそが価値だからだ。

次戦の相手は、FCコペンハーゲン(3位)。レギアワルシャワは現在4位。アウェイ。まずここで、結果を出す。本質を忘れるな。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you