ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第3節 思考の速度はそのまま出る

CSKAモスクワ 1-2 LOSE

頭の回転が遅いと、動きも鈍るよ。無駄に無理するな。

 

最低限の情報量でいい。実際に使う情報はそれほど多くないはず。不安を払拭するための情報は要らない。勝つために必要な情報を使いこなすんだ。

つまりは無駄に考えて頭に負荷がかかって動きが鈍ったというのが今日の敗因。どうしようかと考えてはいるけど、そこに「点を決めるため」という言葉が抜け落ちていた。

本当に大切なのは「点を決める」という意志だと思う。それが最後に問われる。だから、無理に考えようとしないで。それよりは体ごと飛び込んでいったほうがいい。

勝つんだジョー。そんな気分。

次戦の相手は、CSKAモスクワ(1位)。レギアワルシャワは現在3位。ホーム。リベンジ果たす。真っ白で行く。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you