ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第4節 前回よりは良かった

CSKAモスクワ 0-0 DRAW

3トップは効果ある。馴染みのあるやり方に頼ってもいい。

 

前回の対戦で出来なかった攻めのプレーは出すことができた。あとは決定力といった感じ。入るまで打つしかないね。

次変える必要があるとすれば、両ウィングをもう少し中央に配置していた方が良いのかなということ。彼らにボールが渡ってからゴールまでの距離が長い。もっとコンパクトに動かせたら効率的なんじゃないかな。

さあ、残り2試合。他力でのグループステージしか残されていないけど、全力でやりましょう。何てったって全力が大事。それが出来れば後に残るものはない。

次戦の相手は、マンチェスターユナイテッド(1位)。レギアワルシャワは現在3位。アウェイ。オールドトラフォードで楽しんできます。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you