ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第5節 少なくとも負けない

マンチェスターユナイテッド 0-0 DRAW

今出来ることは、ここでどうにか出来ること。相手が強いとか関係なくて、今ここで出来ることがある。

 

ウイイレは実験の場だった。「いま・ここ」に最大限の力を発揮するための実験の場だった。だからここはある意味、聖域。外で何があろうと、ピッチの上では「いま・ここ」のプレーだけに注力すればいい。

「いま・ここ」を集中するということは、「いま・ここ」から目を逸らさないということだ。しっかり見るということだ。何をやればいいのか分からないときはおそらく、「いま・ここ」をちゃんと見ていない。たとえそれを見るのが恐くても、見てしまえば分かります。分かればやるだけです。そういうもんなのです。だから、ウイイレでは、とにかくそれをやろうと思う。そうやって自分の芯を太くしていこうと思う。

次戦はグループステージ最終節。相手は、FCコペンハーゲン(4位)。レギアワルシャワは現在3位。ホーム戦。やれることを全部やろう。またそこからスタートしよう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you