ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第6節 雑念を消し去る集中を

FCコペンハーゲン 1-1 DRAW

結局のところ集中することこそを求めている。スコアとかじゃない、その状態を求めている。

 

集中。端的に集中。それが自らの最高の状態。その状態でいること自体が快感でもある。

それを邪魔するのは雑念。ノイズ。チューニングをしなきゃね。綺麗な音を出したい。思った音を出したい。だから、行動の根っこにある、精神をクリアにすることが大事。

「いま・ここ」それ以外にどこがある。そこにしか何もないよ。そこにいて、物を見よう。それを、ピッチでやるんだ。

CLも第3シーズンが終了した。未だグループステージを突破出来ないでいる。でも大丈夫。少しずつ形になってきているから。色んな選手を使っていこう。雑念はいらない。

ではまた、次のシーズンでお会いしましょう。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
https://soundcloud.com/user-671234285/someone-loves-you