ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第4節 リベンジ果たす

PSVアイントホーフェン 2-1 WIN

昨日負けた相手にホームで雪辱を果たせた。勝つことを純粋に欲していた。

 

余計なことを考えない。結局なるようになるんだから。だから、なるようになる上で、いま集中する。自分が正しいと思っていることが本当に正しいかは分からない。だから、「仮に」正しいと思っていること、という自覚を持って臨めばいい。そうすると、一つの観念に縛られにくくなる。

本当のところは分からない。そう自覚する。それが出来れば、この今も考えることが出来る。疑うことが出来る。新たな発見が生まれる。

疑う余地の無いところまで疑う。進むための一つの手法。ただ、疑うために疑わないように。

次戦の相手は、FCポルト(4位)。レギアワルシャワは現在1位。アウェイ。勝つことに集中する。それだけやればいい。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU

こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings