ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第1節 10日ぶりの試合は

ユヴェントス 0-1 LOSE

自分が色んなあれこれを無駄に考えていたんだということが分かった。無駄は無駄を巻き起こす。


10日間ウイイレをやめていた。荷物を一旦手離した。いつのまにか「やらなきゃいけない」と思っていたものは悉く放棄してみた。

それで気付いたことは、「無くても平気」だってこと。勝手に自分で荷物増やしてただけだったんだなってね。少しはラクになって、久々ウイイレをやった。

そしたら発見がありましたね。ピッチの上での思考パターンが浮き彫りになった。ありもしないあれこれを「ある」として無駄に頭を働かせていた自分がいたことを知った。

「決めなくていい」ってこと。「決めないまま」で勝負のピッチでやれるのかってこと。これが、これからの挑戦になると思う。「こうする」は自分自身への重りになる。それは要らない。そんなものは付けずに、飛んでみる。ピッチの上で飛ぶこと。それがいま、面白そうに思うことだ。

そんなこんなでCLも5シーズン目に突入しました。優勝は目指す。それと同時に一つ一つのプレーに満足する。二つやる。第2ステージ来たよ。

次戦の相手は、オリンピアコス(2位)。レギアワルシャワは現在4位。アウェイ。エンジョイエンジョイ。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!