ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第3節 パスコースを塞ぐ

シャルケ04 3-0 WIN

パスコースを塞げば危険に陥ることはない。ボールを獲りに行くのではなく、ボールを網に引っかけるのだ。


自ら危険に追い込む必要はない。こちらで罠を仕掛ければいい。無駄に苦しむ必要はない。そして、自ら蒔いた苦しみは、本当の苦しみではないし、そこに価値はない、と思う。

ただ、誠実に対応すればいい。真面目に網を張ればいい。それで引っかからなかったら、まあしょうがない。もっと目の細かい網を張り直すしかないね。

考え方次第。言葉次第。見る風景次第。読む言葉次第。聞き方次第。発し方次第。

変わる。いくらでも変わる。無数の網の目を作る。

次戦の相手は、シャルケ04(4位)。レギアワルシャワは現在3位。今度はホーム戦。次は今日とは別の試合。相手がどうとか関係ない。

明日も勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。

https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!

https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings