ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

CL第6節 またも散る

オリンピアコス 1-2 LOSE

先制しながら敗北。負けたら理由を探しますね。


久々、勝負に前のめりになった。勢いでどうにかしようとすることもあった。それは良いことだと捉える。奥底から発揮されるエネルギーの少しは使った気がする。

まあ悔しい。突破出来そうで出来ない壁。決勝トーナメントに進みたい。本当にそう思う。

まだ終わったわけじゃない。残り3シーズンある。一発逆転。やりましょう。色んなことをやろう。やらないと分からないから。

それではまた来シーズン、お会いしましょう。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!