ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第5節 1位通過

マンチェスターユナイテッド 1-0 WIN

ボールを持って、確実なプレーをする。それだけだ。


瞑想を始めた。といっても約5分間深呼吸するだけで、胡座を組んでいるわけでもないんですけど。試合前にやった。その効果があったかもしれない。それは分からない。でも、終始冷静に試合を進めることが出来た。

今、と言葉にした瞬間、「今」から離れる。本当の「いま、ここ」はどこでもない。"Now"+"Here"="Nowhere "と言ったもので、本当はどこでもない。私すなわちNobody と言ったのは誰だったか。池田晶子です。そんなことをいま思っています。

リラックスか。こういうリラックスもある。

次戦はグループステージ最終節。相手はアトレティコマドリー(3位)。レギアワルシャワは現在1位。ホーム戦。ワルシャワは1位通過を決めた。決勝トーナメントに向けて、次の試合を主力を温存させると思う。でもやることは変わらない。

明日も勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!