ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL決勝トーナメント1回戦2nd leg 可能性があっただけに残念

SLベンフィカ 1-2 LOSE(Ex 1-1 Total  2-2 AG 1-2 LOSE)

死闘を繰り広げ、アウェイゴールで負けた。一つの改善点が見つかったことが収穫。


こちらのサイドバックが中の味方にパスを出すときは、スルーパスをしない方が良い。スルーパスは相手にインターセプトされる可能性も高い。自陣でインターセプトされると、一気に数的優位を作られてしまう。今日の2失点はどちらもそのパターンだった。

惜しかった。もう少しだった。今大会は今までで一番良い出来だっただけに、ここで終わるのが勿体無かった。もっとこのメンバーで試合がしたかった。惜しいことをしたなと思う。

ただ、これが勝負の世界ですね。0・100です。キッパリだ。この経験を、最後のシーズンにぶつけたい。

来季、レギアワルシャワとして最後の挑戦となる。優勝。その一点だけを見て、プレーする。

今季もご覧いただいてありがとうございました。明日からの来シーズンもよろしくお願いします。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!