ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL第6節 勝ちました!

アトレティコマドリー 2-0 WIN

大事な試合に勝利した。今季も決勝トーナメントに進出。


勝たないと予選敗退の場面で結果を残せたのは素直にうれしい。心掛けたのは、「真実を歌う」こと。それさえ出来ればいい、というかそれだけでいいと思うと、自然にプレーに集中出来た。

真実を、歌う。「歌う」には楽しさが含まれている。真実という言葉が含む真面目さを絶妙に溶かしていると思う。それがやりたい。正しいプレーを美しく。そんな感じで、トーナメントを勝ち進みたい。

レギアワルシャワはグループEを2位で通過した。そして、1回戦の相手が決まった。

次戦の相手は、パリサンジェルマン。初戦はホームで戦う。アウェイゴールを決められないように、ということで。初対戦の相手。素直に楽しみなところがある。まず先勝。あと7試合を戦う。

明日も勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。

https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!

https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings