ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

エールディヴィジ第12節 2連勝

フィテッセ 3-1 WIN

上位チームに勝利。チームに自信が付いてきた。


前半を0-0で終え、何となく嫌な感じがあったんだけど、エサヤスの一振りで流れが変わった。攻撃には一瞬にして流れを変える力がある。

ベースの守備とメロディーの攻撃。ベースが崩れたらリズムが崩れる。メロディーには人を向こう側に持っていく力がある。ベースには守備がある。その上で、いかに力のあるメロディーを弾くことが出来るか。それにかかっています。

大胆に、時にはリズムを外しながら、歌う。

次戦の相手は、ゴーアヘッドイーグルス(18位)。ADOデンハーグは現在10位。アウェイ。このチームはオランダで戦う上で候補に上がった移籍先の一つ。名前が強烈なのに、弱い。現在も再開をキープしている。デンハーグ、やったりな。

明日も勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!