ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

エールディヴィジ第26節 こんなことあるんだ

アヤックス 2-2 DRAW

89分からの2ゴール。こちらがビックリな結果。


現実を見よう。それがテーマだった。そして、結果2点取られて、ああダメだわって思ってたら、なんか試合終了間際に2点取れた。

強いて言えば無欲だった。無欲だから点が取れたのかどうかは分からないけど、何としても2点取ろうと思ってたら、たぶん取れてなかったと思う。

現実を見る。現実を生きる。それがいま自分がやること。理想無くして現実無し。それはそうです。でも、現実見ずに理想もない、とも思う。そんなことを思う。

次戦の相手は、NACブレダ(16位)。ADOデンハーグは現在7位。ホーム戦。そのままで。そのまま行こう。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!