ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

エールディヴィジ第32節 ミスの原因を分析しろ

SCヘーレンフェーン 2-4 LOSE

劣勢が続く試合だった。ミスの原因を冷静に探ること。


今日の敗因は、相手の中盤に良いようにボールを持たれたこと。彼らを自由にさせてしまったことが敗因。そしてピッチの上で対策を取らなかったのが良くない。何らかの具体策を講じるべきだったと思う。

良かった点は、0-3の状況から2点返したこと。スコアがどうであれ、自分達のやるべきことは変わらない。相手の状態をよく見て、味方選手の位置を確認して、最善のプレーをすること。それだけ。そこに感情を入れ込む必要はない。冷静な眼差しを向けること。忘れてはならない。

次戦の相手は、FCトゥエンテ(4位)。ADOデンハーグは現在7位。ホーム。上位チーム相手に実力を試そう。その場での最善を尽くせ。

明日は勝つ。


-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。

YouTubeのチャンネルも開設しました。

こちらも一日一曲やってます!!