ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第2節 ここから

モンペリエHSC 0-1 LOSE

負けました。ここからが勝負だ。

 

5-3-2のフォーメーションに慣れない。慣れ親しんだ4-1-2-3のフォーメーションに変えればいい話なのかもしれない。でも、折角新しい環境に来て、5-3-2のフォーメーションをやる機会があるのだから、やってみた方が良いんじゃないか、とか思ってやってるんですけどね。

それをやめるか。オランダにいたときもそれをやったんです。そして結局自分の最も得意なフォーメーションに変えたのです。やっぱりそうしようか。自分のやりやすいやり方を尊重しようか。とにかく短期決戦なのです。1年で結果を残さないといけないのです。そのためには不必要な障害は取り除く必要がある。

よし、決めた。自分の型に選手たちをはめる。まずはそうしよう。そこからまた変化を加えるかもしれない。

次戦の相手はOGCニース(19位)。ACアジャクシオは現在12位。アウェイ。優勝しか狙っていない。その意識を毎試合体現すること。

明日は勝つ。

 

-番外編-

ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings