ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第5節 このチームに勝つことが優勝することである #1237

パリサンジェルマン 0-3 LOSE

自分たちで目標を作る。それを達成することだけに意識を集中させる。

 

パリは別格でした。こういうチームとやるときは、勝利までの段階を細かく設定した方がいい。最初からただ「勝つ」という気持ちだけで臨むのではなく、前半を無失点で切り抜けるとか、ボールをしっかり繋ぐとか、なるべく出来そうなことからクリアしていく必要がある。そうしないとモチベーションが持たない。小さな積み重ねを試合中にしていく必要がある。

今のチームのレベルが測れた。早い段階でPSGと当たれて良かった。このチームを倒さないとこのリーグでは優勝出来ないということが分かった。次にリベンジ出来るように、一戦一戦しっかり戦っていこうと思う。

次戦の相手は、FCソショー(13位)。ACアジャクシオは現在9位。ホーム。PSGに離されないように、必死で勝ち点積み重ねていく。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings