ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第14節 悔しまみれ #1246

FCロリアン 1-2 LOSE

開始早々失点したのはこのリーグでは初めて。改善点は見つかった。

 

大したチームじゃないと思ってたけど、そこそこ強かった。個々の能力が高いと、自分たちの予想を超える動きをしてくるのでカバー出来ない部分がある。

冷静に見つめよう。今日だったらサイド攻撃を仕掛けられる場面が多かったから、インサイドハーフの二人のポジションを一つ外側に置いていっても良かったのではないか。

全てはタラレバなんだけど、それを一個一個潰すのがやれることだよね。

トライしよう。トライして、結果を見よう。それを繰り返そう。そうしているうちに、答えらしき何かは見つかるはず。

 

#ワンポイントアドバイス

相手CKのとき、クリアはボールが飛んでくる方向へ弾き返すこと

 

次戦の相手は、FCナント(14位)。ACアジャクシオは現在8位。ホーム戦。とにかく勝ちたい。そして冷静にプレーを楽しみたい。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings