ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第15節 本当に何も出来なかった #1247

FCナント 0-2 LOSE

フラストレーションのオンパレード。自信がどんどん減っていく試合だった。

 

悔しいですね。シュートの1本すら打てなかった。残念だ。ハーフウェーラインを越えてからパスが全然繋がらない。そこで相手にカットされてカウンターを食らうというのが続いた。

同じミスをずっとやってましたね。それは、攻撃パターンが1つしかないからですかね。

色んなやり方がある。それに目を向けよう。出来なかったら他を考えよう。何の答えもないんだから。

 

#ワンポイントアドバイス

攻撃に行き詰まったら思い切ってフォーメーションを変えるのもアリ。

 

次戦の相手は、リヨン(4位)。ACアジャクシオは現在10位。アウェイでリヨンと戦う。強豪ですよ。勝つことに集中して。それだけを見て。

明日は勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings