ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第21節 一つの苛立ちが試合を潰してしまう #1253

対HSCモンペリエ 1-2 LOSE

最悪ですね。最悪な終わり方でした。

 

試合終了間際に予期せぬ中断が入った。これにより大事なチャンスが消えた(ように思えた)。完全に苛立って、それがPK献上という最悪な結果を生み出した。

メンタルです。どれだけ嫌なことがあっても、ピッチにいる間は勝つ方に舵を切らないといけない。今回は一つの出来事が大きくストーリーを変えてしまうことを学んだ。久々こういう精神の崩れ方をしたので懐かしい気持ちにもなったんですけど、こういう経験はあまりしたくない。

無理なことは諦めること。ギリギリのところで希望を持つこと。それが前に進むための方法。

次戦の相手は、OGCニース(12位)。ACアジャクシオは現在10位。ホーム。勝ちたい。それしかない。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

頭は冷静さを保つこと。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings