ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第25節 こういう試合を勝てるように #1257

FCソショー 1-1 DRAW

こういう試合で勝ち点3が取れると変わってくる。試合をひっくり返す力を。

 

前半に先制され後半に追いつく。もう1点が届かなかった。パスをもらってからシュートを打つまでの時間を短縮したい。相手の先制点には学びがあった。ほんの一瞬のタイミングで打ってきた。相手から少しマークが外れればフリーになれるのだ。間髪入れずに打つ。それを徹底したい。

勝てるのだ。アジャクシオは勝てる。常に挑戦だ。勝つための挑戦だ。イメージを現実にするためのトレーニングだ。やり切れ。出し切れ。想像力と行動力をフルに使え。使い切ってからモノを言え。

次戦はフランスカップ2回戦。相手はスタードレンヌFC(10位)。ACアジャクシオは現在9位。遂にカップ戦が始まる。相手は1回戦を勝ち上がってきている。こちらにとっての初戦、今シーズンもカップ戦でタイトルを狙う。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

シュートはほんの一瞬の隙で打てる。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings