ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第26節 突っ込む勇気 #1259

エヴィアン 1-1 DRAW

勝てたかもしれない試合を無くしたい。相手ディフェンスに飛び込む勇気も必要。

 

今日は良くない流れをなんとか戻して終わったって感じ。相手の守備が堅かった。それをどう破るかに必死だった。インサイドハーフの二人をどう攻撃に織り交ぜていくのかに、まだ改善の余地があると思う。

あとは立ち上がり。今日は前半8分に先制された。こちらがやりたいことをやられた。序盤15分の入りが肝になる。そこで1点取ることを目指していて、当然失点することなんか考えていない。前半15分を1-0で通過すること。それを徹底しよう。

次戦の相手は、ASサンテティエンヌ(7位)。ACアジャクシオは現在10位。アウェイ。やるぜ。中堅から抜け出そう。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

前線からとにかくプレッシングに行くと、ボール奪取率は高まる

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings