ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

リーグ1 第32節 考えながらやっていきましょう #1266

EAギャンガン 0-1 LOSE

そう簡単に「これ」という戦法は出てこない。ただ、迷いながらプレーすることは一番良くない。

 

簡単に決めつけられない。無かった未来などを当てには出来ない。だから、こうすれば良かった、とも言えない。今日は、前回の試合で緩急を上手くつけて得点したことが体に残っていたので、今までのようにガンガン前に出て行くスタイルより、相手が前を出て来るのを見計らって隙を突くスタンスでプレーしていた。

結果、あまり上手くは行かなかった。まだそのやり方も成熟していないですからね。青いままやり続けてもいいし、ある程度自信のあるやり方に切り替えてプレーしてもいい。どっちでもいいんだけど、迷ってたらダメ。やるならハッキリしないと。それを思った。

考えながらやる。でもプレーは迷うな。切れたところで考えろ。言ってること分かるか。さあ、やってみなはれ。

次戦の相手は、FCロリアン(15位)。ACアジャクシオは現在11位。ホーム。進もう。何したって自由だ。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

プレーは迷いなく。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings