ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第2節 ナメたらアカンで #1275

ジェノア 0-1 LOSE

勝てると思ってた。シュート打たなきゃ入らないわな。

 

まあ、ちょっとナメてましたよね。能力の高さに胡座かいてましたよね。ダメでしたね。シュートの形が一つなんですね。サイドから切り返して中にパスする。これ以外のシュートパターンが欲しい。開幕戦はその辺りも吹っ切れていて色んなパターンのシュートが打てていたから、もっと試してみたらいいと思う。自分が思っている以上にこのチームの選手たちは色んなことが出来ると思う。

シュートを打とう。最初の15分を勝負としよう。ガンガン打って壁を壊そう。今すでに、優勝へのカウントダウンは始まっているのだから。

次戦の相手は、ウディネーゼ(10位)。ナポリは現在8位。アウェイ。がっちり勝利をモノにする。踊って勝ちたいね。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

まず、打てるときにシュートを打とう

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings