ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第4節 ちゃんと考える #1277

アタランタ 2-0 WIN

一挙手一投足に神経を尖らせる。やれることはたくさんある。

 

出し惜しみしない。やれることはこの瞬間にある。一回一回考える。選手たちの能力を見極めろ。彼らのプレーをちゃんと見よう。それを踏まえたプレーをしよう。

いまは選手たちの疲労がそれほど溜まっていないので、体力面で必要に迫られる選手交代はあまりない。でも、シーズンは38試合ある(リーグ戦のみ)。その期間ずっとベストコンディションを保つために、必要なメンテナンスを都度行う。本当に必要な時に頼れる存在がいることを求む。状況を見てベンチの選手も使っていこう。

次戦の相手は、ユベントス(1位)。ナポリは現在3位。ホーム。おそらくはセリエA最強チーム。このチームと戦って、ナポリが優勝に必要なことが分かるはずだ。出し惜しみせず、冷静に勝利を目指そう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

スローインのときも、そのあとの展開を考えること

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings