ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第7節 簡単じゃない #1280

ラツィオ 1-2 LOSE

イタリアには強いチームがまだいた。ここはセリエAだということを忘れるな。

 

ラツィオ強かったな。クローゼとエデルソン。やられた。こちらの攻撃陣はほぼ機能しなかった。

シュートを打つのが怖くなってる。失敗したくないという気持ちがある。あとは完全な状態で打ちたいという思いもある。それがシュート本数の少なさに繋がっている。バンバン打っていこう。シュート打ってなんぼ。怖がらずにやってみる、それをピッチでやってください。

フォーメーションも含め、試行錯誤を繰り返している。それでいい。勝利を目指せ。その向こうに優勝がある。一歩ずつ確実に歩んでくれ。手は抜くな。毎試合優勝決定戦のつもりで戦ってくれ。それぐらいやらないと全力は出せない。

次戦の相手は、ACミラン(1位)。ナポリは現在5位。ホーム。今季全勝のミラン。勝ち点差を詰めるチャンス。本田くんもいる。こちらに失うものはない。

明日は勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

選手の得意なプレーを引き出そう

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings