ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第8節 別に満たされていない #1281

ACミラン 2-0 WIN

首位撃破。でもそんなに嬉しくない。

 

嬉しくないわけではないんだけど、満たされた感じはしない。たぶん私は何をやっても満足することがあまりないのだろう。これは何故なのか。理想が高いとかだけではない理由がある気がする。

肯定感が少ない。自己への肯定感。「このままではいけない」と常に思っている。それが、自身の行動や感情に対して基本的に批判的である理由なのだと思う。これは良いことではないと思っている。何を目的としているのかが分からない。手段が目的となっているような感じだ。

何を求めているのか。ウイイレではそれを考えなくてすむから(それは確固たる勝利という目的に目を向けることが出来るから)、毎日やっているのかもしれない。

ひとまず勝てて良かった。

次戦の相手は、ボローニャ(14位)。ナポリは現在4位。ホーム。引き続き、気を引き締めてやっていきましょう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

ストライカーをプレーしやすいポジションにはめ込むこと。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings