ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

イタリアカップ 2回戦1st leg 順調な滑り出し #1288

パルマ 2-0 WIN

一試合目を勝利。無失点での勝利は大きなアドバンテージ。

 

ホーム&アウェーで行われるカップ戦の戦い。2回戦の一試合目はホームで行われた。二試合合計で同点となった場合はアウェイゴール数の多い方が次に進むので、今日の試合で相手のアウェイゴール数をゼロにしたのは大きなことだった。二試合目で選手たちを酷使せずに済みそうなのは非常に大きい。リーグ戦と並行して戦っていくと、そういった体力面でどうバランスを取っていくかが非常に大事になってくるのだ。

コントロールしながら、己の能力を発揮していこう。効率的に動くってのもとても大事なことだから。迷わず進んで行きましょう。

次戦の相手は、ヴェローナ(9位)。ナポリは現在3位。ホーム。気持ちを引き締めてリーグ戦を戦っていこう。全ての試合が優勝につながる。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings