ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第15節 試す、試す。 #1289

ヴェローナ 2-0 WIN

勝利を手にした。新鮮な風を吹かせ。

 

ホームで勝利。序盤あまり上手くいっていなかった攻撃を、ポジションの変更を重ねながら上手く軌道に乗せたことが一つの勝因。少ないチャンスでも、ゴールまで辿り着ければ流れは変わる。変わるのです。

とにかく勝利に必要なことは何なのかを90分間考え続ける。2点差で余裕が出来たら、ベンチの選手を試して今後の戦いに備える。手を抜いていい場面なんて一つもない。全ての瞬間を活かせ。というふうに言いたい。

これで順位が一つ上がった。ミランユヴェントスの直接対決をミランが制し、ユヴェントスが3位降格。自分たちのプレーには全く関係ないことだけど、ジリジリと順位を上げている状況は把握しておこう。満足するな。首位のミランと勝ち点5以上離すまでは余裕なんてないと思え。

次戦の相手は、パルマ(6位)。ナポリは現在2位。アウェイ。カップ戦からの再戦。侮れない、気を付けろ。しっかりと戦おう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings