ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

イタリアカップ 2回戦2nd leg 最善を求めた結果 #1292

パルマ 0-1 LOSE (Total 2-1 WIN)

控え組を使って新たなチャレンジをした。良い具合にリフレッシュ出来たと思う。

 

ホームで戦った1st legで2-0の勝利を挙げていたので、今日はトータルで勝てばいいという姿勢で臨んだ。だからこそ、リーグ戦では出来ないチャレンジを試みた。

まずはベンチ外の選手を使う。そしてフォーメーションを変えた。結果、63分に失点し、それからは時間稼ぎに入った。万が一0-2にされた場合を考えると、失点を防ぐことだけを考えたプレーをするしかなかった。

ナポリは地力がある。控えの選手もちゃんと動ける。それが分かった。2トップはもう少し実践の余地はあるかなと思う。でもいつ試すかは未定ですね。

決めて、やる。やるときは迷わない。それが大事。もうすでに始まっている。新たなステージが広がっている。ここからまた、前進していこう。というわけでカップ戦ベスト8進出。

次戦の相手は、トリノ(19位)。ナポリは現在1位。ホーム。残り前半戦も2試合。きっちり勝って終えたい。

明日も勝つ。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings