ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第18節 盤石 #1293

トリノ 3-0 WIN

うまくやれた。余裕を持ってインテル戦に臨める。

 

昨日のようにメンバーを総取っ替えすると、その後から多少の冒険は何でもなくなる。大きな変化はその後の小さな変化を促すのだ。おかげで今日も新しいポジションで思わぬ活躍を見せた選手がいた。

選手たちの特性はそれぞれに異なる。こちらがやらなければいけないのは、それらの選手を適切なポジションに配置することであり、そのために彼らの特性を熟知する必要がある。このプロセスは面白いですね。これからも試してバリエーションを増やしていきたい。

次戦はリーグ前半戦の最終節。相手はインテル(5位)。ナポリは現在1位。アウェイ。最後に強敵が待っている今シーズン。きっちり勝って1位で折り返したい。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

バランスが崩れなければフォーメーションはどんどん変えて大丈夫

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings