ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第21節 とにかく勝てた #1296

ジェノア 1-0 WIN

邪念がピッチを木霊する。それでも言葉で追い払えたのが良かった。

 

いま、最も大事なことは何なのか。それが分かれば、それに従うだけだ。言葉で問うのだ。理性的になるのだ。今日は邪念に負けなかったことを褒めたい。

試合に勝つことは簡単じゃない。そして勝ち続けることはもっと簡単じゃない。優勝するということは、最も難しいことをクリアしたということだ。それ、やりましょうよ。

一試合。とにかく一試合に集中する。それだけ。それが出来れば、何をやっても集中出来る。

次戦はイタリアカップ準々決勝1st leg. 相手はウディネーゼ(12位)。ナポリは現在1位。アウェイ。大事な一試合目。アウェイゴールを量産しよう。ここで差を開いて、二試合目を楽しよう。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

集中出来ていないときは、やるべきことを言葉で問え。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings