ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

セリエA 第22節 死闘感あり #1298

ウディネーゼ 3-2 WIN

体力温存しながら勝てた。時間稼ぎは前でするに限る。

 

ウディネーゼ3連戦の2試合目。リーグ戦の勝利は大きい。そして中盤3人の主力を温存して臨んでの勝利がまた大きい。控えの3人が使えることが分かった。今後もこういう起用方法があると思う。全員で一年を戦って行こうというところです。

まあ、課題もありました。時間稼ぎのやり方を失敗して無駄な失点をした。ボールは出来るだけ前線で回すのがいい。出来ればCKポイント付近がいい。そこで回していて、もし取られたとしても、カウンターに対応する時間はある。それを学びました。

そして次戦、イタリアカップ準々決勝2nd leg。相手はウディネーゼ(12位)。ナポリは現在1位。ホーム戦です。1st legでは1-2で敗れました。ホームでの二試合目、1-0もしくは2点差付けての勝利が必要。2点取ろう。そして逃げ切ろう。これがプランです。以上。

明日も勝つ。

 

#ワンポイントアドバイス

時間稼ぎは前線で。

 

-番外編-
ピアノ曲を中心に作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。


YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU


こちらも一日一曲やってます!!
https://soundcloud.com/user-671234285/sets/daily-playings